ドールショウ57 おしながき

もはや毎回恒例(?)となりました、ギリギリおしながきです\(^o^)/今回は新作は1点のみ、他は前回持ち込みの物と再販分になります。こちらをご参照ください。

 

アイドール56 おしながき - ぬいくるみ

 

新作はユニコーンのマカロンポシェットです

f:id:aiiro-noche:20190922083036j:image
f:id:aiiro-noche:20190922083029j:image
f:id:aiiro-noche:20190922083033j:image
f:id:aiiro-noche:20190922083026j:image

大と小があります、大はcocoriangには大きめ、小だとちょうど良いです。オビツ11には大はちょうど良い感じ、小はちんまりしている感じです。どちらでもかわいいですが、当日ブースで試着も可能ですのでお気軽にお声掛けください🙌チェーンの長さがcocoriangサイズとオビツ11サイズの2種類用意しております

大700円、小500円です

 

それと…

 

ぬい✳︎くるみは4H-05です😊

晴れてよかった…!!よろしくお願いいたします(´∀`)