Little Demetri お迎えレポ

Little MonicaさんのLittle Demetriくんをお迎えしました。

f:id:aiiro-noche:20190730130113j:image

 

お迎えレポというなの殴り書きです。

 

LittleMonicaさんの子、ものすごく顔が良い…( ˘ω˘ )随分昔に一目惚れした男子ドールはhaazelくんだったけれどサイズが大きすぎるなぁと断念してました。

 

でもいいなぁ、リトモニさんの子…と公式サイトとドルクさんをポチポチしてたところですね、

 

いるじゃないの40cmの子が!!

そこからどうやってたどり着いたか覚えてないですが、LittleDemetriくんに一目惚れし、勢い余ってDOLKさんでポチったのが5月14日、届いたのは7月19日でした!約2ヶ月、仕事が早いなリトモニさん!!

 

 

届いた箱

f:id:aiiro-noche:20190730103217j:image

 

いやあの…デカイ…

うちにいるキャストドールはcocoriangさんのチリヤくん、大きくてもオビツ24までしかいなかったので箱の大きさにビビりました。

 

f:id:aiiro-noche:20190730103357j:image
f:id:aiiro-noche:20190730103401j:image

ダンボールの中にはドルクさんからのフライヤーとリトモニさんの箱がでかい(2回目)中にはお布団とアイパテと証明書と色々入ってました。そしてこの先は写真撮るの忘れて無心で開けてました\(^o^)/

付属のアクリルアイは紺色のような濃い青のような色でした素敵(でも用意していたアイを着けました)あと顔が良すぎて辛い。服着せるのも靴履かせるのも一苦労、でもお洋服着せるの超楽しい。サイズが大きいよ〜(大歓喜)フォロワーさんが言っていた自分で動いてお着替えしてくれたらな…の気持ちが若干わかった気がします。そして顔が良い。

 

横顔美しすぎては…?元々リトモニさんの造成は大好きでしたが、実際近くで見ると造成もそうだけどメイクも本当繊細でもう本当すきです。唇とか最高。

f:id:aiiro-noche:20190730103633j:image

f:id:aiiro-noche:20190730104454j:image
f:id:aiiro-noche:20190730104447j:imagef:id:aiiro-noche:20190730104503j:image

f:id:aiiro-noche:20190730103923j:image

用意していたウィッグと別のものに落ち着きました、銀髪のいうか白髪というか、この髪の方が明るい表情に見えて良き…( ˘ω˘ )でも濃茶の髪もかっこよくて好きです……今度公式さんからウィッグポチろうかしら……あと大きいからこそ写真の撮りがいがあって、そこは小さい子と違った楽しさだなぁと思ったり。

f:id:aiiro-noche:20190730104907j:image

f:id:aiiro-noche:20190730105718j:image

お名前は千尋くん。誕生日は7月3日です(証明書に書いてあった)ちなみに誕生花はカキツバタ花言葉は「幸せはあなたの物」「贈り物」だって、泣いた。