ふわふわおばけ通販のお知らせ

ハロウィンが近いこともあり、おばけを捕獲しました おばけに憧れる、ふわふわのぬいぐるみです。 左側の子が本体、右側のおばけを被ってます。 サイズはオビツ11の子の腰くらいの高さ、おばけを脱ぐと少し横に広がります。 今回ははじめてカートを使ってい…

通販のお知らせ&ドールショウ58ありがとうございました

ドールショウ58、お疲れ様でした…!ぬい✳︎くるみ にお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました次回イベント参加予定は3月15日のドールショウ59です!(当選待ちです) イベントのお留守番品の通販をTwitterにて、1月11日(土)の21時〜行います。併…

ドールショウ58 おしながき

もはや毎回恒例となりました、ギリギリのおしながきです(ごめんなさい)和風、洋服、アクセサリーなどなど色々持ち込みます。 ①振りそでセット オビツ11サイズ。着物、帯、花てまりのセットです。(写真に花てまり入れるの忘れてましたごめんなさい)柄違い…

CCさんに納品させていただきます

気づけばもう年末…早い… さて、28日(土)にキャラメルキューブさんへポンチョとファー、マカロン 、振袖を納品させて頂きます( ´ ▽ ` ) もこもこポンチョ、もこもこファー 白と茶色の2種類です。ファーのみ茶色だけの納品となりますポンチョの方が長く、フ…

キャラメルキューブさんにて委託をはじめました!

御縁がありまして、池袋のキャラメルキューブさんにて、委託をはじめました!ブースはA-39です。こちらでの通販もありますので宜しくお願い致します(*´꒳`*) HP→https://www.caramelcube.com 通販→http://www.caramel-accwebstore.com/?mode=grp&gid=2113485…

ドールショウ57 おしながき

もはや毎回恒例(?)となりました、ギリギリおしながきです\(^o^)/今回は新作は1点のみ、他は前回持ち込みの物と再販分になります。こちらをご参照ください。 アイドール56 おしながき - ぬいくるみ 新作はユニコーンのマカロンポシェットです 大と小があ…

Little Demetri お迎えレポ

Little MonicaさんのLittle Demetriくんをお迎えしました。 お迎えレポというなの殴り書きです。 LittleMonicaさんの子、ものすごく顔が良い…( ˘ω˘ )随分昔に一目惚れした男子ドールはhaazelくんだったけれどサイズが大きすぎるなぁと断念してました。 でも…

通販のお知らせ&アイドール56 ありがとうございました!

アイドール56、無事終了致しました! 当ブースにお越し下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました(´∀`)お話出来てとても嬉しかったです(*´꒳`*)(口下手ですみません) そしてお留守番品を、7月15日21時〜通販を行います。 おしながきはT…

アイドール56 おしながき

毎回恒例のギリギリのおしながきとなります\(^o^)/(これでも一応前回より早いよ!!) 今回は夏物がメインです( ˘ω˘ ) ・はかまセット 今回は矢絣柄と水引柄です 袴は赤と紺の2種類、赤の方が数が少なめです 袴、着物、リボン(パッチンどめ)、巾着の4点…

アイドール55 おしながき

毎度のことながらまた当日になってしまいました\(^o^)/ギリギリですがおしながきです。 ・はかまセット はかま、着物、カチューシャ、巾着の4点セットです。各色1セットずつの持ち込みになります。4000円です。 ・訪問着セット 着物、帯、髪飾りの3点セッ…

アイドール55

3月24日、アイドール東京に参加致します!ブースはF-15ですヽ(・∀・)和服とワンピースを持ち込み予定です、近々おしながきをあげますね。